ささなみとうふちゃん

ご要望にお応えしてアップっぷっ。
顔は色んなタイプあり。
てかきっと作者の気分次第。
b0062019_1275632.jpg

[PR]
by floating_t | 2005-06-06 12:07 | あそび | Comments(4)
Commented by みわ at 2005-06-07 15:27 x
こんな顔されたら食べられないでちゅ。あいちまに連れてきてね。
Commented by 久保田父(まーくん) at 2005-06-07 20:37 x
こんばんは,初登場です。たえちゃんプログ経由でやってきたよ。佐々並豆腐には明木醤油がよく合うよ。お奨めです。で,この「ささなみとうふちゃん」が凄い欲しいんやけど,どこに行けばゲットできるの?。
Commented by とよかわです at 2005-06-08 00:06 x
久保田パパ~。いつもぴーす!見てます見てます♪
ささなみとうふちゃん大人気でびっくり!
以外にみんな引くんじゃないかと思っていたりして・・・。
ささなみとうふちゃんに会いたい人は、道の駅あさひ(萩に行く途中にある道の駅)か、作者のこぐれさんのところへGo!
  http://homepage2.nifty.com/kodokuchan/
Commented by 久保田父 at 2005-06-08 06:37 x
おおっ,道の駅「あさひ」。懐かしいなぁ・・・数年前は通勤で毎日そこの前を通ってたよ。帰りにはよく豆腐を買って帰ってたなぁ。今週末は久しぶりに萩に遊びに行ってみるか。