あっちゃった♪

昼休みにてけてけ歩いていると、ゴールデンタイムの全国放送に出演の
しかも主役(なはず)の美羽さんに遭遇?!
てかまだ見てませんけど・・・。

有名人(?)に会うのってうれしい♪
[PR]
by floating_t | 2005-06-02 12:53 | かつどう | Comments(2)
Commented by みわ at 2005-06-03 20:13 x
なぜか駐車場を挟んででっかい声でしゃべってる私たちを、後から思い返して妙におかしかったよ。ほんな何メートルか、歩いていけよってね。それにしても「島に来い」と言うと「じゃ6月の25・26に」といきなりの超具体的提案。ホントか、ホントに来るのか!?波次第か?
Commented by いっきまぁす! at 2005-06-04 00:43 x
しかし、一人で船には乗れません。
そして、暑くても泳げません。水着には決してなれません。