おとな買い?!

b0062019_131494.jpg
小さい頃からよく駄菓子屋で買っていた「うまい棒」。
最近はコンビニやスーパーでも売られている。
萩のたまち商店街の中の駄菓子屋さんにあったのは大好きだった「コーンスープ味」や見たことのなかった「エビマヨネーズ味」など、13種類。もしかすると他にも種類があるのかもしれない。

1本10円という値段は子どもの頃と同じ。
にも関わらずちょっと悩んでしまったりする。
この気持ちも子どもの頃と同じ?!
結局お店にある全種類を買うことに。
かなり自慢げにみんなにみせたら失笑された。
いいじゃん。うれしいんだって。
[PR]
by floating_t | 2005-05-28 23:50 | あそび | Comments(2)
Commented by みわ at 2005-05-31 21:04 x
たえちゃんのブログからやってきました。あんた、萩まで来とって私に挨拶なし!?泳いでこんかい、泳いで。
Commented by floating_t at 2005-06-01 08:46
今日テレビにむかって挨拶します。
だって水泳クロール記録25m以下ですから。