呑んで、吐いて、つよくなる!

また飲み過ぎた。
そんな意識はないのに・・・。
三隅さんと飲むお酒は楽しいうえにぶちのむ。

以前にくらべて呑む回数は減った。
そして以前に比べてお酒に弱くなった。

呑むと、調子のいいうちは赤い顔が、だんだん青くなる。
そして「う゛」ってなる。
トイレから戻るとまた呑んでみる。
その繰り返しで強くなってきた気がする。

そもそも父ちゃんと母ちゃんのこどもなのに弱いわけはないんだけど、
自分に合った飲み方や種類をいまいちコントロールできない。
最近、もしかすると焼酎に弱い?とか日本酒のほうが得意?とか思ってしまう。

なんでやろ~?
[PR]
by floating_t | 2005-05-27 13:04 | あそび