キャンギャル!

b0062019_19465927.jpg

土・日にきららドームで行われたモーターフェスティバルにバイトとして参戦。
ホントはお客さんとしていろんな車をゆっくり見て、いろんなものもらって、人ウォッチングするほうが好きなんだけど、お金をもらうからにはまじめにお仕事。

今回はCMでも出ているキャンペーンモデルも会場にいて、カメラファンやファンの人が、彼女たちが出てくるたびに周りを取り囲んでいた。
とても短い休み時間、ちょうど出ている時間で撮ったこの一枚。残念ながら顔はわかりません。
モーターショー、この2人以外にも美祢サーキットのキャンギャルが2人に、auのお姉ちゃんもミニスカートだし、AUTBOYのお姉ちゃんたちもみんなミニスカート。
バイトの中でも、男の子だけじゃなく女の子たちも「お姉さんきれ~い。話したい~」とみんなわくわく♪
あいさつとかしちゃった。うらやましがられちゃった☆


しかし本当にラッキーだったのは、一緒にバイトした人の中で発見した超おもしろキャラのおねえさん。すっごいきれいだけどすっごいおもしろい。
話すといっぱい共通項があったりして、きらら博でもアテンダントをしていたらしい。
おぉぉ!恐るべしきららネットワーク。
[PR]
by floating_t | 2005-05-22 19:44 | しごとも | Comments(0)