ちぎり絵る

b0062019_22561235.jpg
最近ひまになって多少精力的な活動を始めているアートふる。毎日仕事帰りにまちセンに寄りゃそれもそうやろ。
21日から始まる今回のいつでもアートふるのテーマは「あかり」だとか「ほたる」だとか。
チラシの泉本たばこ店には“JUNKO作品展”の文字。
さくちゃ~ん!なんもしてないんじゃん?
しかも夜は会議がある~ってなに?どゆこと?

「しかたないなぁ」っと、ノリのりでちぎり絵づくり。
図工も美術も大の苦手だったのにちぎり絵作るって自分でも驚き。
展示リミットはすぎてるけど、とりあえずちぎっては貼り、ちぎっては貼り・・・・・・。
だんだん無口になる。
 だんだん飽きてくる。
ちぎり絵やるのなんていつ以来だろう。
しかも折り紙だし。

完成前に作業をあとにしてしまい、ちょっと気がかりだけど、
大人がのべ5人がかりでつくったこの作品、果たして飾ってもらえるのでしょうか。
[PR]
by floating_t | 2005-05-20 23:56 | かつどう | Comments(0)