まなまな

b0062019_12432239.jpg
ジャンベの演奏やアフリカ音楽などで知られる源の助さんが経営する喫茶店まなまな。
美東町真名にあるからまなまな。
そして、ハワイ語で「聖なる」っていうのが「まな」というからまなまなだとか・・・。

これまでイベントのチラシや噂で聞いていて興味があり、やっといくことができた。
メニューはシンプルで、インドカレーかタイカレー。
インドカレーはチキンが入っていてスパイシー。
タイカレーは野菜がたくさん入っていて甘くてこくが
ある。
「たりないかなぁ」と思いながら食べ始めたけど、食べ終わった後は満腹♪
デザートにココナッツミルクのかかったバナナまでついてて、からぁい口の中をいやしてくれた。

ちょっと場所はわかりにくいので次一人で行けといわれると自信はないけど、建物の雰囲気も
とってもよくて、ぜひイベントにも参加したいなぁって思うばしょでした。
[PR]
by floating_t | 2005-05-06 18:44 | あそび | Comments(0)