ヤラレタ!

b0062019_1851222.jpg
朝から青天へ繰り出した。
メインはもちろん工藤さんが出演する世界一大きな絵本の読み聞かせ。
15時からってことで、おとな3人で献血したり昼真っから麦酒をのんだり…。

企画のスタート時、少しだけ話を聞いてはいたけど、ほんとにこんなことになるとは!

プレッシャーで眠れない日が続きながらも音楽演出をした工藤さん、おっきい絵本をつくった人たち、客席で合唱に参加した人たち…。
会場が一体となった。
ここ3年毎年青天にきている。いいイベントだなぁってホントに思う。

いっつも卑屈になってしまうけど、素直にみんなスゴイって思った。
[PR]
by floating_t | 2005-05-05 18:51 | あそび