2017年が始まりました

年末年始は6連休。
いつもは3連休が限界なので、一年でいちばん長いお休みです。

年末のおやすみスタートからよく飲んでよく遊びました。

大晦日は、尊敬する上司とドライブに行ってきました。
お互い黒い言葉も含みながらいっぱい喋りました。
やさぐれてはいるけど、やっぱり格好いい上司だなぁ。と再認識。
今のこの職場環境って、恵まれてる半面、本当に考えなきゃなと感じながら2016年を終えました。

帰宅して紅白を見ていたはずなのに気がついたら2017年。

年女だった2016年もたくさんの方に支えていただき、本当にありがとうございました。
2017年、少しでも自分自身が成長できるよう、もう一度色々想う年になるかなと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

年のはじめはいつものあれから始まり、お墓参りも。今年は従弟たちがしっかりいてくれて嬉しかった午後。
お風呂に入ると火の用心の音も聞こえて、元旦から地域のことを考えてくださる方達にも感謝。

最近はFBばかり更新していますが、今年はこちらもこまめに更新できるよう、頑張ります。

b0062019_17132921.jpg

[PR]
by floating_t | 2017-01-01 19:17 | おもい