ひとりでいること

ゴールデンウィークということもあり、数日間ひとりでアパートにいることになった。
実はひとりでいるのは淋しくてあまり好きではない。
特にこのアパートはいろんな意味で少しこわい。

でも元々一人暮らしをしていたのもあり、ひとりでいる楽しさやラクさをどこかで覚えているみたい。
時間もペースも自由で、何しても何もしなくても誰も何もいわない。
だからいつも家は汚かったけど…。

ふたり暮しはふたり暮しで、お互いわがままだしけんかすごいするけどそれなりにうまくいっていて楽しい。

中国から帰って本格的にふたりで暮らしはじめてちょうど1年がたった。
[PR]
by floating_t | 2005-05-04 12:09 | おもい