大型連休

今日からゴールデンウィークが始まる。
今年は暦的にも休みの続く超大型連休。今日29日祝日は金曜日で、5月に入って2回目の日曜日となる
8日までの10日以上お休みの人も多いみたい。
私はバイトや合間の平日に出勤なので超連休ではないけれど、休みの日数は多いので何をしようか迷い中。てか働かんと。
毎年何してるっけなぁ。

去年の今頃は中国にいた。
今年は・・・?
すでに先月愛知に行き、パソコンを買い、デジカメを買いお金はないし、おとなしくしちょこうかぁ。と思いながらもあれしたいこれしたい欲望がわいてくるし、家に帰らなきゃって思うし青天にはいくし、そしてゴロゴロしてたらゴールデンウィークなんてあっという間に終わりそう。

まずは明日からのお姉さまたちとの小旅行を楽しもう♪
[PR]
by floating_t | 2005-04-29 14:32 | あそび | Comments(0)