優介!

b0062019_1325578.jpg

明日はいよいよアフタヌーンコンサート。
ミューズホールはピアノを入れるのも、会場をつくるのもとても大変なので、実はあまり乗り気ではなかったのですが(汗)

数日前からお問い合わせも多く、
最初は「お客さんきてくれるかな?」と不安だったのが、
今は「満席になったらどう動く?」の不安に変わっています(笑)

私が入ってからは会館にとっても初の試みで、ワクワクどきどき。

優介先生も無事に山口入されたとのことでひと安心。

自分がやる訳じゃないけど、明日に備えて今日は早く寝ようと思ったら野球が延長…。
入団当初から推しメンの鈴木誠也が決めてくれたので、明日はきっと大成功??

うちの公演はどの公演もとても良いという自信はありますが、特に思い入れのあるオススメ公演なので、私も楽しみです。
お席には限りがありますが、ぜひお越しください。
[PR]
by floating_t | 2016-06-17 07:23 | しごとも | Comments(0)