人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと聞きたかった 岸谷香ライブへ

うちの20周年のこと
N響のこと
澄川先生のこと
島根公演にいかせていただいたこと
七夕の豆子郎でのCOMESTA?のこと…。
心身ともにヘトヘトながら充実の毎日、今日で一段落です。
どれも感動や感謝がいっぱいで書き始めるときりがなくなりそうです(笑)

なので今日のことを。
今日は周南市文化会館に岸谷香さんのライブに行ってきました。
急きょ出張が決まり、チケット頼んだはいいけど行けないかも~な状況を乗り越えてなんとか参戦。

プリンセスプリンセスのボーカルとして、中高生時代から好きだった方のソロコンサート。
帰りの車はもちろんプリプリ。
いろんなことを思い出しながらのドライブ。
(あまり行かなかった高校時代、それでも合同科目は迷惑かからないように皆勤。
それは商業高校ならではの会社ごっこみたいな授業だったのですが、その役割には銀行などもあり…。私は公証役場的な担当でした。唯一の組織で、担当はふたり。
その時一緒に働いた?彼女もゆずやプリプリが好きだったなーとか)

バンドで動くこともあるそうですが、今年は~はじめてのひとり旅~というツアー。
ライブハウスなど小さな箱中心なのに、大ホール!チャレンジャーですね。

懐かしのあの曲から、失礼ながら全然知らない曲もたくさんありました。
歌唱力はもちろん、ずっと喋ってくれてるステージから感じられるあの人柄、本当に素敵でした。
たぶん、ひとりでのピアノやギター弾き語り公演だったからこそバシバシ伝わってきたのだと思います。

ひとりで行って良かったと思いました。
本当に楽しみました。

実はこの公演…。
なんて今さら書いても後だしじゃんけんなのでやめよう。
誠也を入団時から応援してたって言っても今活躍してるからでしょって言われるのと同じです。

曲中の煽りにもありましたが、嫌なことも腹立つこともぜーんぶ忘れました。

久しぶりにうちの担当だった方にもお会いできたし、部長さんのいつもと違う姿も見れたし。
明日からまたリセットして頑張れます🎵

ずっと聞きたかった 岸谷香ライブへ_b0062019_1321869.jpg

by floating_t | 2016-07-08 22:57 | あそび