人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆バレンタインクレープ

イベントシーズンですね。
昨日は仕事を兼ねて岩国市働く婦人の家のフェスタへ。
女性ばかりのイベントで、女性の圧倒的なパワーを感じました!
それから、素敵な和菓子職人さんともお知り合いになれました(^o^)

帰りには念願のバレンタインクレープの定番チョコバナナ♪
しかも、アイスのトッピングサービス!
めっちゃ美味しくて、珍しく甘いクレープをひとりで完食。
食べながら帰ったのですが、岩国ではただの行儀悪い子みたいでした(汗)
いろいろなところで会うのですが、食べたのは初めて。
クレープって人を幸せにするなぁって思いました。

今日は、大竹のこいこいフェスティバルへ。
いつもの地域のグループのお手伝いです。
雨が降ったりやんだりでなかなか大変でしたが、久しぶりに心地よい疲れ。
漁協さんの焼き穴子や小イワシの天ぷらなどなど、美味しいものもいくつかゲットし、父と兄の晩ご飯に。

楽しいことをしてることが多いので、それが「忙しい」とは全然思わないのですが、ぼーっとしてる時間も増えてるので注意ですね。

初☆バレンタインクレープ_b0062019_11312890.jpg

by floating_t | 2015-11-08 12:28