スマホ復活♪

b0062019_11595186.jpg


新しいスマホ端末からの初投稿はズムスタイン。
初回で楽々~と思いきやの展開。
今日は青い人が多かった。
なんとか勝てて一安心です。

2枚目の写真はビニールがくっついて危険なジェット風船(汗)

今日はいろいろな大人の事情もあって、アリバイ作りに使われた。
分かってたけどちょっと幻滅したり、
でもその方のおかげでいつも楽しませてもらってるし、
その事情のおかげでラッキーだったり・・・。
考えないようにしようっと。

そして、スマホは2台やってきました。
それからタブレットも1台。
いろいろ調べてテザリングできるようにしたり、設定完了。
まだイマイチ使い方になれませんが、前のと同じメーカーなので問題なく仲良くなれそうです。

みんなからは「そのスマホ1台でいいんじゃん?」って言われますが、あくまでタブレット扱いですから。
そこのところはブレずにいきます。
b0062019_1226034.jpg

[PR]
by floating_t | 2015-08-14 11:54 | あそび | Comments(0)