人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゆかのステージ。

台風は気になりますが、明日のお神輿も楽しく巡幸できると思いながら小郡の友人宅でひとり飲んでます(笑)
小郡エリアでは間もなく開幕する「世界スカウトジャンボリー」の参加者らしき人たちがチラホラ。
今年の山口の夏はアツイなぁと思います。

今日は小学生から知ってて、その頃から美女で男前な高校3年生が最後だという「彩バレエ」さんの発表会に行ってきました。
全部で4時間近い公演でした。

というのも、通常の発表会形式のステージのあとに「コッペリア」を全幕やったから。
バレエを全幕座ってみるのはたぶん初めてでした。

職業病ですが、めちゃお金かかってると思う印刷物や舞台セット、そして全幕やることの大変さ、ひしひしと伝わってきました。

そして、贔屓目ではありますが、プリマをつとめたひゆかの圧倒的な存在感。
まー、ひゆかを見に行ったのでひいきではありますが、本当によく練習してるし楽しんでるんだろうなーと感じました。
最後に会えなかったのもこれが最後というのもとても残念ですが、すごく素敵な舞台を創り上げる中心人物。年令なんか関係なくて、とても尊敬できる女性です。
ひゆかのステージ。_b0062019_94434.jpg

by floating_t | 2015-07-26 22:58 | おもい