人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト2015夏

今日は数年ぶりに豆子郎さんのキャンドルナイトへ。
12月に山口きずな音楽祭に出演のLE VELVETS のバリトンふたりのCOME STA?ライブが開催されました。

バリトンふたりってどうなるのかなーと思いながら相変わらずのイケメンな方々をお迎えしたのですが、これがまたすできでした!
オペラやクラシックを堪能。お話も面白くてお勉強になりました。
なにより、ピアニストのギャップにやられたのは秘密です。

キャンドルナイトはもちろん雰囲気も素敵。
♪をあしらった文字やCOME STA?仕様のキャンドルが、陽が落ちるとともに幻想的に浮かび上がっていました。

そしてスタッフの方々。優しい男性陣と凛とした女性陣が好対照で、それが全体の良い雰囲気を作られているように感じました。
最初のご挨拶にもありましたが、いろんな面でいつもと違うことを頑張ってる感じが伝わってきました。

解散後、久々の串蔵へ。
飲まずに満喫し、和木到着~。

結局合間に進めようとしてた仕事は全体的にうまくいかず、自分の営業能力のなさ、非力さにへこんでいますが、アドバイスをいただいたりもしました。
帰りに聞いた曲のフレーズに「今ほしいのは逃げる理由じゃなくて闘う勇気」てのがあり、ドキッとしました。
あと2週間、頑張ろう。

キャンドルナイト2015夏_b0062019_9183495.jpg

by floating_t | 2015-06-23 02:15