ゆめタウン廿日市

b0062019_1144940.jpg
水木と連休なので、内1日はアクティブに。
ということで、母と11日グランドオープンするゆめタウン廿日市へ行ってきました。
お世話になっているさくらぴあさん(市役所)のすぐそば。

200以上の専門店と通常の売り場を合わせた大型ショッピングモール。フードコートも充実しているし、家族に喜ばれそうな施設です。

目的は大好きな唐十と、my calbee。
プレオープンだったので全体的に混雑しているという感じではなかったのですが、残念ながらカルビーでは午後の整理券を配布中。
広すぎて全部は回れないし、loftやfrancfrancは今度ゆっくりこよう~と素通り。ここで1日過ごせそうです。

母となので食料品をメインにお買い物。
偶然出会った焼酎は珍しい「茜霧島」。限定品なのでもちろんゲット。
あとは普通にいろいろ買ったのですが、唐十はちょっと違った…。

最後に広島駅でもよく行くKALDIさんでコーヒーや生ハムetcを。安定の品揃えと間違いない接客対応。い気持ちでお店を後にできました。→これ、とっても重要。

大竹ゆめタウンの所だったらかなりの頻度で通うなぁと思いましたが、車で行きやすい場所なので(苦手な)市内に行くよりは良さそうです。
[PR]
by floating_t | 2015-06-10 12:42