人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙へ

母と投票所までお散歩。
お天気も良く、気持ちいい。
近所なのに新鮮なこともいっぱいでした。
ウォーキングはじめようかな。

さて、今日は町議会議員選挙。

小さなまちの噂ってこわいもんで
「あの人は○○だ」とか
「無投票になりそうだから出た」とか
「○○してたらしい」とかとかとか
色んな話を聞きます。

自分が直接見たり聞いたりしたことはともかく、噂はあまり信用しないようにしてますが、やっぱり「こんな噂らしい」て話しちゃうのも確かで、反省。

今回、選挙カーはよく見かけましたが、内容はあまりわからぬまま。
ついまた「沖美和子」って書きそうになりました。

さて、和木町の投票率はいかに?
開票は今日の夜です。
by floating_t | 2015-04-26 10:08