危うし!韓国行き。

今日、新たな職場へ連絡してみた。
やはり出勤は4月1日から。当たり前だ。
気がちっちぇいから「やすみたい」とは言い出せるはずも無く、なくなく2万円の手数料を払って31日に帰ってくる決断をした。
が、しかし!担当の麦香さんから出た言葉は「キャンセル待ちです。30日も同じ状況です」。
28日出発なので29日に帰ってくるわけにはいかないので、たえさんに相談して31日がとれなかったら旅行自体をキャンセルするという第2の決断。
1席くらい何とかとれるやろ~?と思ったものの、リミットは木曜日。
木曜日には愛知に旅立つというのに・・・。おいおいおいおい。
ほんと、もともとハチャメチャな予定を組んだのは自分とはいえ、かなりのリスクよ~。
[PR]
by floating_t | 2005-03-22 20:15 | あそび