人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーバッグ。

久々の山口滞在。
防長青年館に宿泊しました。
お安いのはもちろんありがたいのですが、宿泊率アップにも少しは貢献しようってのもあります。
(昨日はどうやら貸し切りな模様でしたが…)

朝から個人情報バレバレなメールが届き、午前中はゆっくりと話をしながら使われました(笑)
その後、ランチしながら冬の楽しいイベントに向けての打合せと、ちびっこと遊びながらの会議を済ませて和木へ。

その前にFBで気になっていたバッグを買いにSHOES&BAG yamadaさんへ。...
いつも前を通るのに、ちょっと大人な感じがしていたので、お店に行くのは初めてでドキドキでした。

お店に入ると山田さんが笑顔で迎えて下さいました。
バッグも靴も素敵なものがいっぱい並んでて、入口には修理工房。
すでにボロボロなお気に入りのブーツ、今度相談に行きますっ。

そしてお目当てのバッグ、即決ゲット!
ちょうどショルダーバッグが欲しくて、気になってました。
色や普段のモノが入るかを一生懸命確認して、使い方とか聞くこと全然考えてなかった・・・。
思っていたより少し小めでしたが、何とかフロントポッケにスマホも入れられそう。
これからのズームインや遊びに行く時に大活躍しそうです。
ショルダーバッグ。_b0062019_21551568.jpg

by floating_t | 2014-05-13 21:56