人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から日帰りぃ

今日から日帰りぃ_b0062019_927818.jpg

今日はお休みでした。
一昨日休み→仕事→お休みとゆう変な勤務。

朝からラジオを聞きながらドライブし、12月の大事な事業について打ち合わせに参加させていただきました。
リーダーが相手に想いを伝えるのは横で聞いていても本当に尊敬。
そしてなにより、相手の方が想像以上に真摯に向き合ってくださっていることに感動しました。

昼食後、さぽへ。
「ちょうどいいとこに来た〜」と、商店街に飾る鯉のぼり作りのお手伝いをしました。
図工美術2ですが、楽しくスプレー(笑)
いい気分転換になりました。

そして今回の山口入りふたつめのミッション。
拠点である赤妻のアパートをついに引き払ってきました。

短い期間でしたがご縁があり、活用させて頂いたアパート。

拠点があることで山口の居場所を確保してたようなとこもあり、無くなると足が遠退く心配もありますが、今の状況で借りとくのも…との決断です。
多いとき(11月とか)には移動して寝るだけも入れて10日近くでしたが、少ないとき(2月以降)は2日くらいでしょうか。

それじゃなくてもみんなからは和木の家賃も無駄扱いされてたし。

拠点がなくなっても、山口にはちょくちょくいますからご安心を。
引き続き楽しいお声かけお待ちしてます。(苦手な日帰りもがんばります)

あ、居場所提供してくださる方も募集してます(笑)
by floating_t | 2014-04-24 23:17