もっちょき!完成!そして大問題!

あ~また消えた!
途中で消えることが多すぎる。

b0062019_1631984.jpg
半年掛かりで製作をしてきたもっちょき!がやっと完成。
松崎さんに無理を言ってなんとか300部、実行委員会に間にあった。

ほんっとうに皆さんお疲れ様でした!
完成したものは予想通り、予想以上のできばえで、これまでの苦労がぱぁっと報われた気がした。
 連日零時越えの日が続き、残り少ない学校もおろそかにしちゃったし。

実行委員会のみなさんや既に手にしてくださった皆さんの反応は上々でいい感じ。
あとは残務処理(まあこれがまた大変なんだろうけど)やってうちあげだぁ!
と思っていた矢先、たえさんが気付いた「写真、店が違う。」
あとから追加した写真だった。
謝ればいいだろうと思ってたのが甘かった。店主さんの一怒鳴りで大問題へ。
一部刷りなおし差し替え(=納品が一週間延期)という大事態へ発展してしまった。

バイト中だったからメールで様子を伺うしかないもどかしさったらない。
かなり動揺していたと思う。
もうサン山にも出ちゃうし、ちぐまやでもPRしちゃったし(久々のテレビは金八先生みたいで最悪じゃ~!)、
それに何より一店逸品フェアスタートに間に合うのか、ゆにーくのお金は足りるのか・・・。

本誌もマップも本当にいいできで、早くみんなに見てもらいたいのになぁ。
[PR]
by floating_t | 2005-03-04 15:54 | かつどう