人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何て日なん!

昨日は山口で素敵な会議に支援の支援で参加させていただきました。

久々の再会や新しい出会いに感謝な1日。

日が変わって本日…。
年に一回あるかないかの発熱。
さすがにしんどかったのですが仕事に行こうと車に乗りました。

!!

なんかおかしい。
助手席に置いてた上着と毛布が下に落ちてる?

はい。1年で2回目の車上荒らしに合っていました。
もちろん鍵はかけてたし、貴重品はなかったのですが、駐車場用の小銭1000円くらいが持っていかれてました。
気持ち悪すぎです。
警察なんしとん?!


さらに職場でもいろいろあり…。

それでもまた明日は朝の事情聴取にはじまりてんてこ舞、がんばります。
by floating_t | 2014-01-21 23:13