人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体、不調


養命酒のCMで
「女性は7の倍数、男性は8の倍数」と言ってるのを思い出す最近。

http://www.yomeishu.co.jp/x7x8/baisu/index.html
今年7の倍数っけ?と思うも違いました。
がそんなに遠くありません。

今年に入って2週間ちょい、元々ある頭痛や肩こりや腰痛は相変わらず継続しているのですが、右の首から肩にかけて異変が。

最近急激に仕事量が増えてストレスだったり、確かにこたつで寝ることもあるけど寝違えた記憶はない。

何か憑いてる?
なレベル。

とりあえず毎日湿布的なモノで凌いでいましたが限界が近づいてる気が…。

なかなか整骨院にも行けないので昔からお世話になってるおばちゃんに久しぶりに来てもらいました。

鍼&全身マッサージ。
もーこのまま寝たいっ。

終わった途端に父も便乗。親子でお世話になってます。
これで明日からまたしばらく頑張れます。

おばちゃんありがとうっ。
体、不調_b0062019_2039459.jpg

by floating_t | 2014-01-17 20:35