人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日を前においしい物三昧♪

昨日、今日とお休みだったので、おとといの終業後からいつもの2泊1日コースで山口へ。

お昼はアートふる女子のお姉さまとランチ会。
少し早いけどとお祝いしていただきました。
雑誌で見たセントコアのフレンチコースはボリュームも満点でいい感じ。
素材にもこだわっているので、とても美味しく、デザートまでめっちゃゆっくり頂きました。

お誕生日を前においしい物三昧♪_b0062019_1247833.jpg


その後は久しぶりの足湯へ。
あぁ落ち着くぅ。

夜は、いつものセンター女子会@キッチンFUKUDA。
何度かランチに行こうとしていつもいっぱいで気になっていたお店です。
いつも居酒屋的なとこが多いので、女子っぽい素敵なお店は珍しいので、
「女子っぽ〜い」と自分たちで思っちゃうくらい。
まぁ、頼み方は居酒屋的で、みんなでいろんなものをシェアしました。
パスタにピザにカツレツに、オムレツに…どれもとっても美味しくてしあわせ〜☆
大人になったなぁって実感します。

お誕生日を前においしい物三昧♪_b0062019_1247893.jpg


食事の最後には、センター長からのサプライズが!
3人みんなにお誕生日のデザートを用意してくださっていました。
嬉しいです。

いくつになっても嬉しいし、おしゃべりしながらおいしい物食べれるのは楽しいし、とっても幸せです。

お誕生日を前においしい物三昧♪_b0062019_1247845.jpg


今日で32歳も終わります。
子どものときに思い描いていた30代とは程遠いけど、素敵な人たちに囲まれて、いい人生を送ってんじゃないかなぁと日々思っています。

そんな素敵な人たちみたいな大人になれるように、これからもみなさん、よろしくお願いします☆
by floating_t | 2013-09-05 12:47