人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおもひで

夏のおもひで_b0062019_1934163.jpg
この夏、夏っぽいことをしたっていうと、
◆職場の方のお宅でバーベキュー
◆和木の花火大会
◆ちょうちんまつり
くらいの寂しい感じだったのですが…。
(あれ?十分ですか?)

昨夜幼なじみを誘って一杯飲みに行くと、今日その店のマスターの船で友達一家が海にいくとのこと。

はい。
ちょうどお休みなので便乗させていただきました。

船で阿多田島へ行き、久々に海満喫っ。

基本子守り的役割でしたが、とっても楽しく、お土産にさざえまでいただきました。
いや〜大満足です。

その居酒屋さん、あまり評価は高くないのですが、家から徒歩3分くらいだし、私的には好きなお店なので、これをきっかけに行き付けになりそうです☆

ちなみに、昨日、従妹が第3子を出産。
今日会いにいってきました☆
従妹いわく「なんで私から○○伯父そっくりなんが出てくる〜ん」でしたが、赤ちゃんみんなそんなやし。
こだわりの名前が楽しみです(笑)

さて、日焼けした顔をケアしなきゃ。
夏のおもひで_b0062019_19341669.jpg

by floating_t | 2013-08-22 19:34