ゴールデンウィーク


連休の関係ないお仕事をしています。
それ自体はまぁ慣れてきたのですが、5月もひどくセンスの悪いシフト。
連休は希望休の3日と4日のみ。

金曜と月曜のお休みは外部との連絡が4日断たれるから避けてくれと伝え続けているのに金→休、土日→出勤、月→休なシフトあるし。
酒飲みなのでA→休→Dを希望してるのにほとんどがD→休→Aという配慮っぷりです。

今年のGWは山口からねーさんが二人、久味屋の定休日に合わせて遊びに来てくれました。
2日の夜、久味屋をたらふく食べ、3日は菓子博へ。
そしてうん十年ぶりにちょこっとフラワーフェスティバルへも。

満喫したあと、お二人を送って山口へ。
大吉で飲んで、夜更かし。

4日の日はちょこっと仕事(チラシのはさみこみ)に山口市民会館へ行った後、1wayのハンバーガー持って維新公園へ。
屋外ランチして、演劇街さんの公演見て、部屋でごろごろして、久々のスンドゥブ食べて和木へ。

休みにしたことを詳細に書いちゃってますけど、2日のお休みとは思えない充実ぶりです。

リフレッシュはするけど疲れはとれません((笑))
[PR]
by floating_t | 2013-05-07 12:59 | あそび