人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の

今日は朝から父親に対してイライラしているので、世の中のお父さん、特に赤鯉のO塚さんが泣いちゃいそうなブログになりそうなのでここだけアップ。

さっき残業が終わって帰宅すると、実家のトイレがリフォームされていました。
わたくしスポンサーでして「お金出してくれるならあんたが好きにやって」と言ったくせに勝手に契約して日にちまで決めてきた。

昨日一晩でリフォーム代金以上遊んでくるなら自分でやれよ。
と思うわけです。

帰って
「何か言うことあるじゃろ?」の問いかけに「何が?ないけど」って…。
還暦過ぎてありがとうも知らんのか〜!?
親子揃って「トイレみたぁ?」じゃないっちゅうの!
ともあれ、トイレが新しくなりました。
本体だけで壁や床は変わりませんが。

さて、今日は祖母の手術でした。
母は泊まりで病院へ。

てことは…

はい。家のことしないおじさんたち。
母の負担をへらすためにはやるけど、ほんとイラってなるやつらだ。

雷にでも打たれて人格変わればいいのに。
て本気で思います。
by floating_t | 2013-02-22 21:18