人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の事業終了

今年の事業終了_b0062019_1074524.jpg

昨日の「歓喜の第九」演奏会にて年内の事業が終わりました!

11月25日から怒濤の事業ラッシュに加え、自分の活動も加えたら、この4週間で8事業。

記録に書いちゃおう。
11月25日シンフォニア音楽祭

11月29日次世代育成チェロと金管五重奏
(27日と28日にアウトリーチ4箇所5公演&学校指導)

12月02日ヴァイオリン&ピアノリサイタル

12月03日学校音楽鑑賞教室

12月08日水育@防府

12月16日歓喜の第九演奏会
↑↑↑
ここまでが本職。
そしてそれに加え、日クリでの活動

11月23日大分でのライブ鑑賞
12月01日クリスマス市セレモニー
12月07日山口きずな音楽祭
と祖父13回忌の法要までありました。

正直、途中記憶がありません(笑)

でもどれも素晴らしい公演で、とっても充実していた1ヶ月でした。

反省したり見直すべきとこもたくさんあるし、評価されるべきところもある。

いくら芸術の秋とはいえ、こんなスパンで事業やることはめったにないと思います。

最後で気が抜けたのか昨日は朝から腰痛。
なのに団員さんの打ち上げに参加させていただき、電車で帰るパートさんとふらりと入った焼き鳥やで二次会。
日頃の仕事について少しだけ吐き出してしまいました…。
彼女がどう受け止めて伝えるかだけど、マイナスに伝わることは実はなんとなくわかっていたりします。

そんなことを考えながら部屋で1人反省会。

年内は残骸の片付けや精算、振り返り。
そして来年に向けた準備。
写真は大感動した12月1日のクリスマス市セレモニー。

さて、そろそろ起きなきゃ。
by floating_t | 2012-12-17 10:07