引越進捗状況2

b0062019_8144514.jpg

最初に見に行った時以来中を見せてもらえなかったので、ず〜っと中を見せてくれと言っていたのに、昨日やっと鍵をくれた。

掃除は私がしますから「気は心」と思って期待しないでくださいって言ってる時点でおかしいと思うのですが…。

もう3日後が入居というのに、日曜日は熱が出て、昨日はお腹痛くてとか、子どもか!

昨日の夕方中に入ると、窓ガラスは欠けてたりするし、最初っから言ってたガレキの撤去や除草も手付かず。
変えたっていう畳もボロい。

「草は入居者さんが…」とかいうから、入居前の整備はしてもらわんと困ると伝えたものの、このままだと草はおろか、掃除もしてくれない気がする。

3日後には荷物を入れるっていうのに、前途多難です(泣)
[PR]
by floating_t | 2012-06-19 08:14