そして初公休

勤務は完全シフト制なので変則的。
初日から仕事は山盛りに溜まっているから気にはなるけど今日はお休みです。

昨日は実家でごはんを食べて予想通り、引っ越すことや引っ越し先のことで意見が食い違い、ふて寝。

朝おきたら山口戻ろうかと思ったけど、銀行まわりしたり、少し物件をみたり、幼なじみの子どもや家族に会ったり…。

そして今日は前回登板でノーヒットノーランを達成したマエケンが登板予定!

家にいてもまた喧嘩になるし(いなきゃいないで文句言われるけど)

チケットもあるよ〜、ということで、これまた幼なじみと一緒に今シーズン初観戦へ。(赤鯉初観戦は研修で参戦できずでした…)

実は今回は私服もなかったので、なんだかTファンみたいな服装ですが、応援バッグはCユニフォーム仕様。

電車に揺られ、今話題の宮島を眺めながらスタジアムに向かっています(^^)
電車が知らない黄色い車体になってて驚いたっ。
ヘッドマークは清盛公。
[PR]
by floating_t | 2012-04-12 16:23 | あそび | Comments(0)