人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり☆

手づくり☆_b0062019_21102675.jpg


「どこで呑みよるん?」
そんな失礼なメールが来て、家にいることを伝えると、
「ちょっといくね~」との返信。

何だろう?
と思って待っていると、インターホンが鳴り登場したのは・・・。

節分に鬼としてやってきた3兄弟が、今日は手作りクッキーを届けてくれました。
男子の手作りスイーツなんて滅多にいただけないので素直に嬉しい(^^)

(今回はちゃんとドアをしめて応対しました。)

前回も今回も母は運転手?
顔を見ることはなかったけど、窓をあけて手を振って見送ってみたり。

長男は上京寸前まで大忙しで
次男は「家出したらここにこようと思ってた〜」とか言うし
冷静な三男はドアのことや、玄関先に置いてあるザリガニの餌に気付いたりします。

偶然テーブルにあったRODY4つがなんだか4人みたいに思えたので一緒にカシャッ。
とてもハッピーな気持ちになるホワイトデー。
by floating_t | 2012-03-14 21:10 | おもい