ばあちゃんの誕生日

b0062019_1659145.jpg
ヤボ用があり、ちょうど旅行かばんも必要だったので、金曜日というのに予定もないし仕事が終わって実家へ。

昨日はおばあちゃんの誕生日でした。
私より50歳上なので82歳。

どこかでケーキをゲットしようと思ったんだけど、色々家で用事をすませていたらどこにも寄れず、結局コンビニスイーツを買って直接ばあちゃんちに帰る。
お正月にも聞いたような話を延々聞いてあげた。

今日は、午後からのヤボ用を済ませ、今年は旅行に行ってて年末年始に会えなかった悪友とジョイフルでお茶。
タイのお土産をもらいました~。たくさん。

どうやら今日は地元ソフバチームの飲み会@集会所だそう。
なんだかいつものメンバーが殆どいたので、少しだけ会いに寄ってみると楽しそう。

ばあちゃんのお誕生日会をしている実家に寄るとホルモン鍋は終わってるってオチ(-.-)
残ったのを少し食べて山口までドライビンっ。
さぁ、明日からの旅行準備が待ってます。
[PR]
by floating_t | 2012-02-11 19:49 | おもい