tykw

先日友人がmixiの日記に書いていたのをコピペ。
嬉しいような、嬉しい内容だったので。

2011年09月25日23:45

昨日の会話。

私「浩太は数理情報コースやから、パソコンも結構出来るんよ」

子どもたち「tykwより?」

私「所詮大学生やから、そりゃtykwの方が使えるやろ」

子どもたち「そうなん。じゃあtykwってハッカーになれる?」

私「なれてもせんと思う」

子どもたち「じゃあ、ウイルス作れる?」

私「笑」


私が「あの人ってすごい人なんよ~」というと、
子どもたちはいつも「tykwより?」と聞く。

私が、「困った~」と言うと、
子どもたちはいつも「tykwに相談してみたら?」と言う。

いっつもtykwが来ても、
「お、暇人が来た~」とか「よう、暇人」とか、
めっちゃお姉さんやのに、そんな失礼なあいさつしかせんのに、
でも、どこかで一目置いてんねんやろうなあ。

子どもたちは、呑んだくれた彼女しかみてないやろうに、フシギ。
あ、そっか。tykwに助けてもらってばっかりいる私を見てるからか。

それにしても、昨日の会話は面白かった。

子どもたちの中でどんどんビッグになっていくtykwでした。

国体終わったら、久々に晩ごはん食べにおいで~。
[PR]
by floating_t | 2011-09-26 12:17 | おもい | Comments(0)