哲6周年

b0062019_1142100.jpg「カープ観戦ツアー」へ。
哲は美味しくてカープファンな、好きな鉄板焼屋さん@湯田です。きっとこのブログにも登場しているはず。最近は予約をしないと入れないくらいな人気店。

その「哲」が毎年開催している観戦ツアー。
例年お声かけはいただいていつつもなかなか参加できず。
やっと行けると思ったら一緒にいくはずの人がこれず、野球はあまり興味のない人を誘って無理やり行ってきました。

バスに生ビールサーバを持ち込むなんて初めてききました。

もちろん朝からビールや酎ハイを飲み、
おつまみをいただきながら楽しい道中。
到着時にはトイレ限界が近づきみんなに心配され、
着いてからはお酒もほとんど飲まず一生懸命カープを応援。

いや、燕に負けました…。

帰りのバスでは選手が使った〇〇争奪ジャンケン大会なんかもあり、
よく食べてよく飲んでよく応援した楽しい一日でした。

この応援ツアーに参加したことがその後
「そんな女じゃと思わんかった」
との名言を生む大事件に発展するなんて、その時は知りもしませんでしたが…。
[PR]
by floating_t | 2011-04-24 10:52 | あそび | Comments(0)