ボード復活!

お誘いをいただいて、久々にボードに行くことに。
しかも数シーズンぶりの滑りが人生初のナイターです。

ボロボロだった板はケーキ屋のお兄さんが綺麗にメンテナンスしてくれていました。

メンバーは、今HP制作をしているよさこいグループの方々。
ほぼ初対面な面々で、共通話題も少ないし…気まずい。
だって人見知りですから。

それでも深夜から4時間券で数本滑り、久々に雪の上の感覚を感じるととても楽しい♪
う~ん。
ボード、久々にちゃんとやってみるかなぁて思っちゃいます。
が、ひとりじゃ行けんし、道具もそろえ直したいし…。

もちろんすでに大アザ&筋肉痛が襲ってきてます。
[PR]
by floating_t | 2011-02-05 23:55 | あそび