センター忘年会。

b0062019_14431719.jpg12月も終盤に差し掛かり、職場で忘年会を開催。
基本幹事ですが、することといったら日程調整とお店決め。

うち、7人しかいないのに、日程調整の難しいこと。
まぁ、私を含め、みなさん他のお仕事やらいろいろ事情もあるので仕方がないのですが、
なんなら私は段取りだけして不参加にしようかと思ったくらい大変でした。

が、なんだかんだありつつも全員OKな日が1日だけ見つかり、
インターンの大学生も含め無事8名揃って忘年会を開催することができたのでした。

お店は、駅通りのmutsumi。
センターに関係する女子大生がバイトしているということでここに決めました。
彼女、いつもより数段かっこよく働いてましたっ!

おなかいっぱい食べた後はチーフ念願の「お父さんへ」
途中日クリ映像やモミーのイルミネーションも見て、年の瀬が近いことを実感しちゃいました。

今年もあと1週間。
あっという間の一年です。
いよいよ来年は国体イヤー。
やばいなぁ。
[PR]
by floating_t | 2010-12-22 22:20 | あそび