今日は

今日は
満月?
先日久々に会った知人が
「満月の夜に通帳を振ると臨時収入がある」
と言っていた。
やろうと思うも、今日1日通帳を紛失していたので、帰宅してまず探す。

今日は
久々に家にいる日。
記憶ではこの12月、仕事終わりまででたった2日だけあいてる日。
(予定がなくなった日)
あと1日はクリスマスの日ですけどなにか?
コンサート関係の用事を済ませ、帰宅する前に本屋さんへ。
通帳紛失中のため、お財布には図書カードしかない可愛そうな大人ですが、
大人女子になるべく雑誌を購入。
附録につられてしまったため、バイブル日経WOMANは立ち読み。
いや、ホントの目的の話題の本が見つからなかったので。

今日は
湯船にお湯をためてみた。
まだ心地よい疲れが残っている体。

久しぶりに入浴剤も入れてゆっくり。
と思って上がったら30分しかたってなかったけど、
やっぱり疲れが少し取れた気がします。

今日は
ひとり辛から鍋。
野菜がキャベツしかなくて悩んだけど、
師走はあまりに車が多かったので、ありものでなんとか。
おつまみは蕨のナムル。
大人になったら美味しく感じるようになりました。

明日は
童楽のクリスマス会。
なぜか毎年参加。
残念ながら今年は一瞬だけ。
でもきっと元気がもらえる。
[PR]
by floating_t | 2010-12-20 20:22 | おもい | Comments(0)