今日は盛りだくさん!

長門峡ハイキング&ランチのあと
うちで「アメトーク」のDVD見てたはずですが、気がついたら爆睡してました(笑)

b0062019_1259128.jpg
夕方から向かった先はニューメディアプラザ山口
以前ライブを見させてもらったJAYE公山さんと、山口GLORYクワイヤのコンサートを見るためです。

山口GLORYクワイヤはJAYE公山さん指導のもと、山口福音教会で練習を重ねてきたみなさん。
結成から1年足らずでのコンサート開催。すごいです。

内容も、失礼ながら、思っていたより全然よくて、驚いちゃいました。
JAYEさんの歌が素敵なのは知っていましたが、みなさんもパワフルだし、気合い入ってました。

メンバーに以前お知り合いになった方や、知り合いのおじさんまでいて、とても楽しい時間。
どちらかというと、精神論的なことが多かったのですが、純粋に音楽を楽しませてもらいました。

終了後、肉食女子2人で焼き肉へ。
頼みすぎた…。
なめてました。
「ことぶき」
めっちゃ食べたのにめっちゃ残して帰宅。

充実した1日。
今日も1日ありがとう。
[PR]
by floating_t | 2010-11-20 22:41 | あそび | Comments(0)