スペインフェスタ

b0062019_10351198.jpg下関は11月、コリアン月間のようです。
3日には初のコリアンフードフェスタ
23日には恒例のリトル釜山フェスタが開催されます。

http://ameblo.jp/greenmall/entry-10686205181.htmlコリアンフードフェスタに行こうと思ったのですが…。
結構へとへとで早い時間に出発することができず、おうちで辛からラーメンで韓国気分を味わい、
近場のスペインフェスタに行ってきました。

既にお昼を過ぎていたのですが、予想以上の人出。
商店街を2周くらいして、フラメンコやパレードを堪能しました。
フラメンコはめっちゃ本格的でかっこいい!こういうのを見られる機会ってやっぱりいいです。

その後ずっと気になっていたお参りをさせてもらい(いつも突然行ってごめんなさい)
たこ焼きを食べて帰宅。

久々にお休みらしいお休みを過ごした気がします。
[PR]
by floating_t | 2010-11-03 15:12 | あそび