人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青切符いただきました…。

超美味しかったディナーの帰り道、後ろから「とまりなさい」の声。
はい。携帯操作でつかまりました。。。
メチャごねたけどダメでした(笑)

若いお巡りさんにごねてたら年配の人が出てきた。
それでもちょっとイラってなって、マンガ読んだりナビ触ったり、おむすび作ったりはよいのに、ケータイ開いただけで捕まるとかおかしくない?! って言ったら
「法律がそうなってる。あなたが法律作るんじゃないでしょ」みたいなこと言われた!

若い方が、「持たずに置いてるんなら操作していい」と言ったので、直後からダッシュボードの上でこれ見よがしに携帯使ってみたり。
こっちんがかなり危ない気がしますけど…。

次はゴールドの予定だった免許更新。
おまわりさんキライ。

でも、事故らなかっただけよかったということで、安全運転、気をつけます。
by floating_t | 2010-11-01 22:05 | せいかつ