2日目は♪

b0062019_12394168.jpg夏季休暇を使っての「おもてなし研修」です。
@東京ディズニーランド!

実は、高校3年生からしばらくは「年に1回ディズニーに行く!」を目標に、数年間行っていたのですが…。
ここのところめっきり行けず、久しぶりの夢の国。

お天気は心配だったのですが、ミラクルが起こり、ほとんど雨降らず。
めっちゃ寒かったんだけど、途中で首に巻くタオルを買ったくらいで済みました。

久々に驚くくらいテンションが上がりまくり↑↑↑
アトラクションやパレードはかなり希望どおり!ファストパスなんかもうまく使えました。
出会うキャラクターとは写真を撮るわで、大はしゃぎです。
お店に入ったりご飯食べるタイミングも完璧♪

b0062019_12495017.jpg<いっちゃったアトラクション&パレード>
スペースマウンテン
キャプテンEO 
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” 
スターツアーズ
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
エレクトリカルパレード
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”

残念ながらナイトハイ・ハロウィーンは中止…。

お天気が悪かったからか、思ったより人が少なくてスムーズでした。

もちろん、ちゃんと研修もしてきましたよぉ((笑))
キャストのみなさんの笑顔とか「できません」とは言わない素敵な応対とか…。

途中、いったん出て視察の下見もしました。
会場最寄りの駅「海浜幕張駅」でのポスター貼りを見たり、案内所に行ったり、目の前のアウトレットで洋服買ったり。

いやはや、2日目も大充実!
[PR]
by floating_t | 2010-09-24 22:31 | あそび | Comments(0)