辞典ってのを

b0062019_111216.jpg買ってみました。
お勉強用のテキストを買うことはこれまでにもあったんだけど、辞書・辞典てのはなかなか買うことがありませんでした。
(辞書なんて、高校生までに学校で必要だった辞書以外、ご縁がなかったので。意外とお高いのね。辞書。)

今回、1週間~10日に一回通っている韓国語講座のために、本屋さんで選んだのがこれ。
というか、一緒に受講している人が既に同じタイプのものを買っていたので・・・。
ちょっとコンパクトサイズなのに、掲載内容は全く同じ。
文字の大きさだけが違います。
なので、サイズは一回り小さくなっていても、ページ数やページ構成は全く同じなので、「○頁のここ」という探し方ができちゃいます。

さ、この辞書が無駄にならないようにいっぱい韓国に行かなきゃ♪
じゃなくて、ちゃんと勉強しなきゃ~。
[PR]
by floating_t | 2010-09-18 22:10 | かつどう