マッサージと中野さん

b0062019_8105797.jpg
できたころからずっと気になっていたマッサージ。

リフレッシュスペースグッと・もみもみ
http://momimomi.soreccha.jp/

そろそろ体もボロボロなんだけど、いつも行くところはなかなか時間が合わない。
どこ行くかなぁと思っていたら、その気になっていたところがフリーペーパーでスペシャルプランをやっていることを発見。

こりゃ行くっきゃないでしょと予約を取り、仕事後向かうと…。
30代半ばくらいの男性の方ひとりがやられているお店のようでした。

「強さはどれくらいですか?」
「結構強くてOKです。」

の言葉通り、イタタってなるくらいのマッサージ。
ビンゴ!揉み返しくるの必至ですが、こういうの大好きです。

よだれたれるんやないん?!
ていうくらいの至福の40分を過ごしたあと、お隣のギャラリーナカノさんをのぞくと中野さんの影が見えたので少しお邪魔。

いつも気になる展示をされているのですが、なかなか寄れず、今回も展示が終わった翌日でした。
近況や近づいたイベントのことなんかをひとしきり話したあと、これからの展示やイベントのご案内と一緒に「にほひ袋」をくださいました。

仕事から会議までの夕方のひと時、めっちゃ癒されたぁ。
[PR]
by floating_t | 2010-09-21 20:10 | かつどう