山口ゴスペル音楽祭♪

昨年、コンサートに感銘をうけ、そのまま翌日のお手伝いをさせてもらった、「日本のクリスマスは山口から・ゴスペル音楽祭」
今年も亀渕友香さんとVOJAの皆さんによる「山口ゴスペル音楽祭2010♪」として開催されます。

コンサートは12月17日(金) 山口市民会館で行われるのですが、今年はそれに先立って10月にワークショップも開催されます。
期間を通して行う子どもたちの「X-KIDS」、コンサートでみんなで「絆」を歌うための単発ワークショップ。
こんな機会滅多にない!という企画盛りだくさんです。

http://www.tmp-voja.co.jp/schedule.html#s01

今日(昨日?)はそのプロジェクト会議。
実行委員会メンバーだけでなく、企画から関わる一般の人の中に参加させてもらっています。
今年は少し早い時期からがっつりと関わらせていただき、なんとコンサート当日の“運営長”というお仕事までいただいてしまいました。
「がんばります!」半分「しまったぁ」半分。

それでも、感動のステージを届ける皆さんのサポートが少しでもできればと思います。
そして、1500人満員の市民会館での「絆」の合唱に涙したいと思います(笑)

会議が終わったのは22:30過ぎ。
そこから向かった先は…。

b0062019_1244214.jpgまさかの1軒目から「おきうどん」
というより、おきうどんの1軒だけですけど。

このメンバーで話してるとやられちゃうよね~。
と思いつつ、また「がんばりまぁす」って言っちゃってます。

途中から他の会合だった男性陣も合流し(そのためのおきうどんですけど)、語っているとあっという間にいい時間です。

もちろんお酒は獺祭(なんと300円!)
うどんはごぼてんうどんです♪
[PR]
by floating_t | 2010-09-14 02:22 | かつどう