アートふるでも

b0062019_12445299.jpg音楽祭代表者会議でした。
けっこう頑張って資料作って調整して臨んだ打ち合わせ会。
予算のことも含め、何とか本番のめどがたって、よかったよかった☆

私の音楽祭の目標は
「昨年以下でも、昨年以上でもなく、飄々と」

いや、実際のとこ、結構焦ってますけど。
でもいいメンバーが集まってると思います。音楽祭。
何より楽しいし。

そんな打合せ会議の後は
もちろん!

いつものみろくへ。

あまり行かない飲みの中でも、最近よく行く気がします。
肉食女子&ホルモン大好きなので個人的にはAlwaysO.K。
最近はもつ鍋の〆もふわとろ雑炊がめちゃうまってことも発見したし。
(だけど、アートふる以外で行くのはちょっと・・・。だって・・・。)

すでに飲み始めていた春秋会の方々と合流して「かんぱ~い♪」
ウェルカム30代っていっぱいお祝いしてもらいました。

実はアートふる山口は山口にきてからずっと関わっている活動。
長~いお付き合いです。
これからも・・?!

写真は裏メニューのお好み焼き。
めっちゃうまでしたっ。
[PR]
by floating_t | 2010-09-07 22:31 | かつどう | Comments(0)