人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ・お花・ケーキ☆

ケーキ・お花・ケーキ☆_b0062019_122655100.jpg
お誕生日前後は、自分で言いふらしていたこともあり、たくさんの人がお祝いをしてくれました。
30代に突入。
数字はともかく、ほんっとうに幸せ者です。

家族からは
ママのメール一通で終了でした・・・。
いや、別にいいんです。
家族は電話やメールなくてもつながってるから。きっと。

んで、たっくさんの愛と一緒にたっくさんのカロリーも摂取(笑)
ケーキ・お花・ケーキ☆_b0062019_1227241.jpg

同窓会のケーキに始まり
職場で用意していただいたケーキ(名前入り♪しかも歌までうたってもらっちゃいました。)
赤い鯉人の会でもケーキ。

そして、ポストの不在通知でお花まで届けていただき・・・。
(いや、こっちは予期しないサプライズですが。)

ケーキ・お花・ケーキ☆_b0062019_1227834.jpg
まぁ、食べた・飲んだ・愛でた。
来年の今日もこうして元気に笑ってられるといいな。
by floating_t | 2010-09-06 23:19 | おもい