20代最後の日

もうあがいても仕方がありませんが・・・。
(しかも年齢起算は誕生日の前日という情報まで届きましたが・・・)

20代最後の日は予定のない日曜日。
「引きこもる」と決めていましたが、昨夜はそのまま泊まらせてもらい、帰ったのが朝。

洗濯をしたらタイパンツの色が落ち、タオル類がピンクに染まる。
あまり被害は大きくないし、ピンクでよかった。

一眠りしたら、図らずも明日開催される飲み会で、もうひとりの方に渡したいものを思いつき、それを買うために外出。
そしたらちょうどその本人からお電話を頂きおすそ分けをもらいに立ち寄り、日用品を買って帰宅。

めっちゃ平凡な休日。
さ、あと数時間。

あれ?寂しい子ですか??(笑)
[PR]
by floating_t | 2010-09-05 16:06 | おもい