初☆ワイン会

b0062019_175633.jpg「28日18:30に上原さんちにこいって」というメールの確認もせず、前日にその日がオーバーヴィーゼの定期ワイン会であることを知りました。
お囃子のマダさんに誘われて行ってきました。ひとりじゃいやなのでチーフを誘って。

お向かいのdecoさんで2ヶ月に1回開催されるワイン会。ずっといきたかったのですが、初参戦。
美味しいお料理と4種類のワイン。オーナーの上原さんの可愛いお話。
オシャレな感じ☆
http://humming18.soreccha.jp/e130793.html

いい気分な3人はマダさんの息子さんを小郡から呼び出し・・・。
コンビニで買ったお酒を飲みながらワイワイ。

食事をしていないという息子さんと一緒に大好きな「みろく」へ。
そこでもめちゃ食べ。
いい気分で帰宅ですっ。
[PR]
by floating_t | 2010-08-28 23:49 | あそび